SSブログ
 

【One Bride(ワンブライド)】

結婚式の費用 [結婚式]

私自身、結婚式を挙げるとなって、少しだけ気になったのがその費用。
実際、いくらかかったのか忘れてしまいましたが、調べてみたところ
結婚式にかかる費用は、だいたい300万円くらいが相場のようです。

しかも、支払いのピークは、なんと式の直前だとか。
そういえば、以前バイト先の人が結婚式の支払いは、
お祝いのお金で何とかなった、とかいう話をしていましたが、
今思うとそういうことだったんだ、と妙に納得してます。

最近は派手な結婚式は少なくなりましたが、それでも結構なお金がかかるものです。

そして怖いのが追加で発生する支払い。
できればそうしたことのないよう、安心して結婚式を挙げたいものです。




予算内でワンランク上の結婚式を。《すぐ婚navi》




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚祝い結婚祝いのプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート